北のミサイル発射報道

北朝鮮メディアは、9月下旬からの一連のミサイル発射は、「戦術核運用部隊の軍事訓練」だったと明らかにした。

ミサイル発射の様子や、金正恩(キム・ジョンウン)総書記が現地指導する様子が公開されたのは、5カ月ぶり。

CEBDB5DE-9F05-434A-9F1B-5D5369CF7A24.jpeg

130C82AD-7814-49E6-853E-605CDA1B2BBE.jpeg

(FNNプライムオンライン より)

------

ミサイルを食糧費に充てれば、みんな痩せこけた身体が少しは普通になるのになぁ。

まあ、そろそろ大失敗して、ミサイルが中国に向かったりしてね!(^_^;)

この記事へのコメント