心地よい広島の朝

晴れ、外気温:16℃、湿度:75%、北寄りの風:1mくらい。

IMG_0268.jpeg

今日は東日本や西日本で青空が広がり、昼間は気温が高くなる見込みです。

暑さと紫外線にお気をつけください。

各地で気温が上がりますので、屋外で作業される方はこまめな水分補給をとって熱中症対策を!


さて、もう少しお散歩をして帰りますね。

それでは、みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

(^^)

この記事へのコメント

  • ゴンマック

    おはようございます。
    きれいな広島の朝ですね。心地よさが
    伝わります。でも日中は暑くなりそうです。
    水分補給大事ですね。
    2023年05月16日 06:30
  • ponies

    みーちゃん、朝の連ドラで毎日楽しんでいます、当然ですがやっぱり
    可愛いですね。
    2023年05月18日 09:18