2023年05月16日 05:55 心地よい広島の朝 晴れ、外気温:16℃、湿度:75%、北寄りの風:1mくらい。今日は東日本や西日本で青空が広がり、昼間は気温が高くなる見込みです。暑さと紫外線にお気をつけください。各地で気温が上がりますので、屋外で作業される方はこまめな水分補給をとって熱中症対策を!さて、もう少しお散歩をして帰りますね。それでは、みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。(^^)
この記事へのコメント
ゴンマック
きれいな広島の朝ですね。心地よさが
伝わります。でも日中は暑くなりそうです。
水分補給大事ですね。
ponies
可愛いですね。