爽やかな広島の朝

晴れ、外気温:17℃、湿度:80%、北寄りの風:1mくらい。

IMG_0285.jpeg

IMG_0287.jpeg

今日は全国的に晴れて青空が広がり、昼間は真夏のような暑さとなるそうです。

東北南部から九州にかけて、日中の最高気温が30以上の真夏日となる地点も多くなりそう。

厳しい暑さとなるため、熱中症に注意が必要ですよ。


さて、もう少しお散歩をして帰りますね。

それでは、みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

^o^

この記事へのコメント

  • みるくっち

    おはようございますo(*^▽^*)o~♪
    昨日は此方も真夏日でした。これからそう言う日が多くなるんでしょうね。
    でも今朝は少し肌寒く上着を羽織ってしまいました。
    日中は暑くなると言うことですので凡・ハヤトさんも水分補給はしっかりとですよ。
    2023年05月17日 07:04
  • 凡・ハヤト

    ◆みるくっち さま
    おはようございます。
    今日の広島は29℃にまで気温が上がるみたいです。
    高知も暑くなりそうですね。
    水分補給、大切ですからこまめにとりましょう。^^
    2023年05月17日 07:42
  • ゴンマック

    おはようございます。
    もうすでに暑いです。山口は今日30度を超えると
    言っていました。日中は特に水分補給をしながら
    頑張りましよう。爽やかな広島の朝素晴らしいです。
    2023年05月17日 07:51
  • narayama2008

    こんにちは。

    今日は全国的に暑くなるみたいですね。熱中症には要注意ですね。
    広島はいよいよG7、市内は厳戒態勢なんでしょうね。
    2023年05月17日 10:09
  • 蕗ちゃん

    こんにちは。
    ほんと、朝は爽やかでした。でも、日中は、強烈な暑さになりました(-_-;)
    2023年05月17日 14:07