2023年05月17日 06:00 爽やかな広島の朝 晴れ、外気温:17℃、湿度:80%、北寄りの風:1mくらい。今日は全国的に晴れて青空が広がり、昼間は真夏のような暑さとなるそうです。東北南部から九州にかけて、日中の最高気温が30℃以上の真夏日となる地点も多くなりそう。厳しい暑さとなるため、熱中症に注意が必要ですよ。さて、もう少しお散歩をして帰りますね。それでは、みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。^o^
みるくっち おはようございますo(*^▽^*)o~♪昨日は此方も真夏日でした。これからそう言う日が多くなるんでしょうね。でも今朝は少し肌寒く上着を羽織ってしまいました。日中は暑くなると言うことですので凡・ハヤトさんも水分補給はしっかりとですよ。
この記事へのコメント
みるくっち
昨日は此方も真夏日でした。これからそう言う日が多くなるんでしょうね。
でも今朝は少し肌寒く上着を羽織ってしまいました。
日中は暑くなると言うことですので凡・ハヤトさんも水分補給はしっかりとですよ。
凡・ハヤト
おはようございます。
今日の広島は29℃にまで気温が上がるみたいです。
高知も暑くなりそうですね。
水分補給、大切ですからこまめにとりましょう。^^
ゴンマック
もうすでに暑いです。山口は今日30度を超えると
言っていました。日中は特に水分補給をしながら
頑張りましよう。爽やかな広島の朝素晴らしいです。
narayama2008
今日は全国的に暑くなるみたいですね。熱中症には要注意ですね。
広島はいよいよG7、市内は厳戒態勢なんでしょうね。
蕗ちゃん
ほんと、朝は爽やかでした。でも、日中は、強烈な暑さになりました(-_-;)