そじ坊で昼御飯

街中のクリニックへ行った帰り道、基町クレド内の蕎麦屋で昼食。
ちょっと贅沢をしちゃいました。
(^。^)
IMG_0479.jpeg
IMG_0478.jpeg
IMG_0485.jpeg
IMG_0486.jpeg
ビタミンC不足、塩分過剰!
ダメじゃん。
(ノ_<)

この記事へのコメント

  • もにかとなら

    うわ~、リッチですこと。鰻が高く手が出ません。穴子も高くなりつつあるような気がします
    2023年05月30日 15:21
  • 凡・ハヤト

    ◆もにかとなら さま
    こんばんは。
    たまぁ~にはイイかなと思っていただきました。(^^)
    穴子も好きです。
    2023年05月30日 16:48