【昼御飯】モダン焼き

お昼は「チヅル」で「モダン焼き(¥850)」。
あー、美味しかったです。😋

IMG_4225-eabe8.jpeg
IMG_4229-73262.jpeg

この記事へのコメント

  • 蕗ちゃん

    こんにちは。
    お好み焼きもモダン焼きも、どちらもとても美味しそうですね🤤
    2024年05月30日 14:09
  • 凡・ハヤト

    ◆蕗ちゃんさま
    こんばんは。
    体調が戻ってきたので、お好み焼きを週に一度は食べるようになって来ました。(^o^)v
    2024年05月30日 17:12