【朝御飯】トースト、野菜スープ

今朝は野菜が余っていたので、これでコンソメスープを作りましたよ。
野菜もたっぷり摂れて良かったです。
(^。^)

IMG_4409.jpeg
IMG_4407.jpeg
IMG_4405.jpeg
IMG_4408.jpeg
あー、お腹いっぱい。
さてさて、少しお散歩をして来ますね。 
それでは、みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。 (^_^)v 

この記事へのコメント