2024年06月05日 05:54 【朝御飯】トースト、野菜スープ 今朝は野菜が余っていたので、これでコンソメスープを作りましたよ。野菜もたっぷり摂れて良かったです。(^。^)あー、お腹いっぱい。さてさて、少しお散歩をして来ますね。 それでは、みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。 (^_^)v
この記事へのコメント