【晩御飯】にぎり寿司

今夜はスーパー・スパークのにぎり寿司。
20割引きになっているものを買って来ました。
何となく小ぶりなにぎり寿司でしたよ。
^o^

IMG_4420.jpeg
IMG_4423.jpeg
IMG_4424.jpeg
IMG_4422.jpeg
IMG_4421.jpeg
あすけん健康度は、81点でした。
久しぶりの80点超えでした❗️

さて、今夜は軽く読書でもして寝ることします。
どちら様もおやすみなさい。💤

この記事へのコメント

  • 小吉

    “寿司”も“彼女の手”も握ったことがありません😭
    2024年06月06日 01:24
  • 凡・ハヤト

    ◆小吉さま
    おはようございます。
    寿司はともかく、彼女の手を早く握ってくださいね。^^
    2024年06月06日 02:53
  • ゴンマック

    おはようございます。
    にぎり寿司美味しそう。丁度良い量ですね。
    野菜もたっぷり、美味しい夕食でしたね。
    2024年06月06日 03:59
  • 凡・ハヤト

    ◆ゴンマックさま
    おはようございます。
    野菜も多く摂れて良かったです。✌️
    2024年06月06日 04:13
  • おぎひま

    こんにちは。

    ふむふむ、寿司は健康に良さそうですね。
    でも、、高級店の高額寿司だと違ってくるかもですね。
    ラーメンはダメと言われても外せません。。
    2024年06月06日 10:04
  • 凡・ハヤト

    ◆おぎひまさま
    こんにちは。
    寿司はヘルシーなものだと勘違いしますが、寿司メシに砂糖とかがたっぷり入っていて、カロリーも糖質も高く思うほど身体には良くないそうですよ。
    (・_・;
    2024年06月06日 13:44