2024年06月05日 18:45 【晩御飯】にぎり寿司 今夜はスーパー・スパークのにぎり寿司。20割引きになっているものを買って来ました。何となく小ぶりなにぎり寿司でしたよ。^o^あすけん健康度は、81点でした。久しぶりの80点超えでした❗️さて、今夜は軽く読書でもして寝ることします。どちら様もおやすみなさい。💤
この記事へのコメント
小吉
凡・ハヤト
おはようございます。
寿司はともかく、彼女の手を早く握ってくださいね。^^
ゴンマック
にぎり寿司美味しそう。丁度良い量ですね。
野菜もたっぷり、美味しい夕食でしたね。
凡・ハヤト
おはようございます。
野菜も多く摂れて良かったです。✌️
おぎひま
ふむふむ、寿司は健康に良さそうですね。
でも、、高級店の高額寿司だと違ってくるかもですね。
ラーメンはダメと言われても外せません。。
凡・ハヤト
こんにちは。
寿司はヘルシーなものだと勘違いしますが、寿司メシに砂糖とかがたっぷり入っていて、カロリーも糖質も高く思うほど身体には良くないそうですよ。
(・_・;