2024年06月14日 09:13 ゼレンスキー大統領 このオッサン、いつもラフな格好ですね。世界の要人と会って大支援までしてもらうのだから、ちゃんとスーツくらい着たらどうなの⁉️( ̄^ ̄)(kantei より)
この記事へのコメント
おぎひま
災害対応の会議の際、、
とってつけた様に、Yシャツの上から真新しい作業着を着て出てくる議員よりは
遥かにマシかと思います。
凡・ハヤト
こんにちは。
ああ、全くシワも無い作業着がよくお似合いですよね。
みなさん、大先生ですか。😁