この記事へのコメント

  • みるくっち

    おはようございますo(*^▽^*)o~♪
    私はどちらかというと百恵派でしたwwww
    2024年07月18日 05:06
  • 凡・ハヤト

    ◆みるくっちさま
    おはようございます。
    晶子さんも良かったです。^^
    2024年07月18日 06:19
  • おぎひま

    こんにちは。

    拝みさえしなければ、3人の中ではイチバンだったかもしれません。。
    2024年07月18日 11:07
  • 凡・ハヤト

    ◆おぎひまさま
    こんにちは。
    ああ、そうかも知れませんね。
    宗教は恐ろしいものです。
    2024年07月18日 11:30
  • ゴンマック

    こんばんは。
    色白できれいな方でしたね。
    懐かしいですね。
    2024年07月18日 18:24
  • 凡・ハヤト

    ◆ゴンマックさま
    おはようございます。
    宗教にはまらなかったら、良かったのにね。
    2024年07月18日 23:59