餃子の王将

街中に出たので、帰りがけに餃子の王将に寄りました。
ニンニク激マシ餃子を注文!
うーん、これは精がついたかもしれません。
😀

IMG_5681.jpeg
IMG_5682.jpeg
そして最後はチャンポン。
美味しかったです。^o^

この記事へのコメント