中国軍機、領空侵犯‼️

中国🇨🇳って、勝手気ままに好きなことをしやがる‼️
容赦なく撃墜してしまえば良かったのにね。
 (`_´)ゞ

IMG_6379.jpeg
インバウンドの中国人、みんな捕らえて捕虜にしてしまえば良いと思う。
👍

この記事へのコメント

  • おぎひま

    こんにちは。

    こういう点はロシアを見習いたいですね。
    警告なく打ちますもん。。
    日本在住の中国人をみんな捉えたら、
    中国政府が大慌てで抗議してきますよ。
    「ウチの大事なスパイを捕まえるな!」って。。
    2024年08月27日 10:20
  • 凡・ハヤト

    ◆おぎひまさま
    こんにちは。
    なるほど、スパイみたいなもんですもんね。
    幸にして広島への中国人の観光客は少ないです。
    奴ら平和とか宗教(神社の宮島)には興味がないですから。
    2024年08月27日 10:28