2025年02月10日 15:15 1/10(月)昼御飯 大衆レストラン克の出前を取りました。カツカレーと野菜サラダ。完食しました‼️\( ˆoˆ )/管理栄養士の未来さんのアドバイスを守っていたら、食べるものが無くなっちゃう。(⌒-⌒; )
山ちゃん 今晩は!いや~あっ、転倒されて顔面出血でも大事にならなくて良かったですね。お昼にカツカレーと野菜サラダを完食とは全く大丈夫のようで何よりでした。急な動きや無理な姿勢は避けて、ゆっくりまったりで完全復活をされて下さい。
この記事へのコメント
山ちゃん
いや~あっ、転倒されて顔面出血でも大事にならなくて良かったですね。お昼にカツカレーと野菜サラダを完食とは全く大丈夫のようで何よりでした。急な動きや無理な姿勢は避けて、ゆっくりまったりで完全復活をされて下さい。
凡・ハヤト
おはようございます。
救急車には乗りましたが、入院も無くて良かったです。
今日、受診してきます。