1/10(月)昼御飯

大衆レストラン克の出前を取りました。
カツカレーと野菜サラダ。
完食しました‼️
\( ˆoˆ )/

IMG_7520.jpeg
IMG_7525.jpeg
IMG_7524.jpeg
IMG_7523.jpeg
管理栄養士の未来さんのアドバイスを守っていたら、食べるものが無くなっちゃう。
(⌒-⌒; )

この記事へのコメント

  • 山ちゃん

    今晩は!
    いや~あっ、転倒されて顔面出血でも大事にならなくて良かったですね。お昼にカツカレーと野菜サラダを完食とは全く大丈夫のようで何よりでした。急な動きや無理な姿勢は避けて、ゆっくりまったりで完全復活をされて下さい。
    2025年02月11日 22:44
  • 凡・ハヤト

    ◆山ちゃん さま
    おはようございます。
    救急車には乗りましたが、入院も無くて良かったです。
    今日、受診してきます。
    2025年02月12日 07:24