ゼレンスキー大統領なんて

このオッサン、公式の場でも無精髭でネクタイ・スーツ姿じゃないんだよね。
世界を舐めているのかね?

さっさと大統領を辞めて、ロシア🇷🇺に対し早めに白旗🏳️を揚げたほうが、ウクライナ国民(世界平和)のためだと思います。
(ちなみに、服装を除くマナーでは、ジェレンスキー大統領の方が、我が国の石破総理大臣より出来ていると思います!)

IMG_7937.jpeg

この記事へのコメント