2025年03月04日 18:44 ゼレンスキー大統領なんて このオッサン、公式の場でも無精髭でネクタイ・スーツ姿じゃないんだよね。世界を舐めているのかね?さっさと大統領を辞めて、ロシア🇷🇺に対し早めに白旗🏳️を揚げたほうが、ウクライナ国民(世界平和)のためだと思います。(ちなみに、服装を除くマナーでは、ジェレンスキー大統領の方が、我が国の石破総理大臣より出来ていると思います!)
この記事へのコメント