2025年06月10日 02:54 【午前3時のおやつ】(25.06.10) 今朝はDAISOで買い求めた昔懐かしい「ココナツサブレ」。1965年の発売当時から受け継ぐ "サクサクッ、あきないおいしさ"が特長のロングセラービスケット。ココナッツ本来の風味とおいしさを楽しめますね。昔からこのサブレ、値段は変わっていないかも知れませんが、量(枚数)が減ったかも?1965年の発売とは、ちょっと歴史を感じますね。
この記事へのコメント