【午前3時のおやつ】(25.06.10)

今朝はDAISOで買い求めた昔懐かしい「ココナツサブレ」。
1965年の発売当時から受け継ぐ "サクサクッ、あきないおいしさ"が特長のロングセラービスケット。
ココナッツ本来の風味とおいしさを楽しめますね。

昔からこのサブレ、値段は変わっていないかも知れませんが、量(枚数)が減ったかも?

250610_am3Oyatsu.jpg
1965年の発売とは、ちょっと歴史を感じますね。



この記事へのコメント