散髪

"おおがっそう"になっていたので、ご近所の理髪店へ行きました。
3,600円で男前になりましたよ。

IMG_0794.jpeg
(画像:ヘアーサロン かわもと さん)

おおがっそう(広島弁?): 髪の毛が伸びてボサボサになっている様。

この記事へのコメント