米国、イラン本土を攻撃す‼️

あちゃあ、遂に米国がイランを攻撃しました。
これは全面的な大戦争になるかも知れません。
そうそう、あの北朝鮮も明日は我が身とビビっているかも?
しかし、誰も戦争なんて望んでいませんよね。
会話による平和的な解決をのぞみます。
( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0798-bd011.jpeg
IMG_0799-7b0c2.jpeg

NHKさん、都議選の速報なんかどうでもいいから、この米国にろるイラン攻撃についてもっと報道してほしいな。

この記事へのコメント