【朝のおやつ】(25.06.24)

今朝は「芋けんぴ」をいただきました。
この芋けんぴはそんなに甘くありません。
ちょうどいい感じの甘さですね。

250624_imokenpi.jpg
(芋けんぴ製造:芋屋金次郎

この記事へのコメント