2025年07月01日 05:12 【病室の朝】(25.07.01) 昨日の午後、緊急外来へ。そのまま入院になりました。ICU4人部屋ですが、わたし一人だけ。午前中に一般病棟の4人部屋へ移ります。一人部屋を希望しましたが、空きがないとのこと。まあ、しゃあないですね。しばらく、病院で大人しくしておきます。(ICU病室)
この記事へのコメント
ponies
どうされたんですか、猛暑が続くので涼しい所で休養ですか。
三姉妹は大丈夫ですか、頑張って早く帰って下さいね。
凡・ハヤト
おはようございます。
貧血があり部屋で転け、呼吸もしんどいので入院となりました。
今は落ち着いています。^_^
おぎひま
これはビックリ。。
東京からでは、何もお手伝いが出来なくて申し訳ないです。
ご自愛を。。。
凡・ハヤト
こんにちは。
お心遣い、ありがとうございます。
m(_ _)m