【病室の朝】(25.07.01)

昨日の午後、緊急外来へ。
そのまま入院になりました。
ICU4人部屋ですが、わたし一人だけ。
午前中に一般病棟の4人部屋へ移ります。
一人部屋を希望しましたが、空きがないとのこと。
まあ、しゃあないですね。
しばらく、病院で大人しくしておきます。

IMG_0974-9538d.jpeg
(ICU病室)

この記事へのコメント

  • ponies

    お早うございます。

    どうされたんですか、猛暑が続くので涼しい所で休養ですか。
    三姉妹は大丈夫ですか、頑張って早く帰って下さいね。




    2025年07月01日 09:06
  • 凡・ハヤト

    ◆ poniesさま
    おはようございます。

    貧血があり部屋で転け、呼吸もしんどいので入院となりました。
    今は落ち着いています。^_^
    2025年07月01日 09:16
  • おぎひま

    こんにちは。

    これはビックリ。。
    東京からでは、何もお手伝いが出来なくて申し訳ないです。
    ご自愛を。。。
    2025年07月01日 10:25
  • 凡・ハヤト

    ◆おぎひまさま
    こんにちは。

    お心遣い、ありがとうございます。
    m(_ _)m
    2025年07月01日 10:33