スマートフォン専用ページを表示
凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪
【 天涯孤独・引きこもりオヤジの秘密部屋 】
独身街道爆進中!!
金なし、夢なし、嫁も隠し子もなし。
初老のオヤジでメタボ・孤独死予備群。
日々の生活を瀬戸内より細々と発信していますが、
どうぞよろしくお願い致します。
【 ご訪問者数:
、現在の閲覧者数:
】
(spare counter:
)
「
旧 Webly Blog
」
(時空を超えた壮大な過去の記録)
「
MNN 広島弁教室
」
(最終更新日:
2025.06.25
)
 
2025年07月11日
08:28
【独身高齢者の入院食(朝)】(25.07.11)
食欲は無し。
お粥さんを少しいただきました。
牛乳はのみましたよ。
^_^
(25.07.11 朝食)
この記事へのコメント
みく
おはようございます。
昨日は一度も更新がなかったので心配していました。
今朝も食欲がないそうですが、更新してくださったので、少しは安心いたしました。
良かったです。
ゴンマック
おはようございます。
しっかり食べて元気になって下さいね。
食欲が出るといいですね。
凡・ハヤト
こんばんは。
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
食欲が出て来ると良いのですが、動いてもいないし、お腹が空きませんわ。
少しずつでも食べるようにしますね。
^_^
凡・ハヤト
こんばんは。
ほんと食欲が出ると良いのですが。
なかなかねぇ。
^_^
コメントを書く
この記事へのコメント
みく
昨日は一度も更新がなかったので心配していました。
今朝も食欲がないそうですが、更新してくださったので、少しは安心いたしました。
良かったです。
ゴンマック
しっかり食べて元気になって下さいね。
食欲が出るといいですね。
凡・ハヤト
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
食欲が出て来ると良いのですが、動いてもいないし、お腹が空きませんわ。
少しずつでも食べるようにしますね。
^_^
凡・ハヤト
ほんと食欲が出ると良いのですが。
なかなかねぇ。
^_^