【独身高齢者の入院食(朝)】(25.07.11)

食欲は無し。
お粥さんを少しいただきました。
牛乳はのみましたよ。
^_^

IMG_1048-8cb14.jpeg
(25.07.11 朝食)

この記事へのコメント

  • みく

    おはようございます。
    昨日は一度も更新がなかったので心配していました。
    今朝も食欲がないそうですが、更新してくださったので、少しは安心いたしました。
    良かったです。
    2025年07月11日 08:52
  • ゴンマック

    おはようございます。
    しっかり食べて元気になって下さいね。
    食欲が出るといいですね。
    2025年07月12日 08:01
  • 凡・ハヤト

    こんばんは。

    ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
    食欲が出て来ると良いのですが、動いてもいないし、お腹が空きませんわ。
    少しずつでも食べるようにしますね。
    ^_^
    2025年07月12日 18:53
  • 凡・ハヤト

    こんばんは。

    ほんと食欲が出ると良いのですが。
    なかなかねぇ。
    ^_^
    2025年07月12日 18:55